写真二枚がUSJでのお土産ですが、他にはお菓子を沢山買いました。
イメージ 1

エルモファンの次女が沢山買いました。苺とホイップクリームが美味しい「エルもち」
イメージ 2

胡麻しょうゆ味の「セサめん」小さいカップが4つです
イメージ 3

ペンポーチと定規
イメージ 4

イメージ 5

「エルモ饅」の容器。
イメージ 6

暖かい帽子
イメージ 7

マシュマロにはキャラクターのプリント入り
イメージ 8

クランチチョコレート、箱が引き出しになっています。
イメージ 9

側面も可愛いので
イメージ 10

おかき
イメージ 11

柿の種の小袋パック
イメージ 12

可愛い絵葉書
イメージ 13

あべのベアのクッキー、青いベアの模様つき
イメージ 14

海遊館のジンベイざめの模様入りクッキー
イメージ 15

梅餡と鶯豆餡の生八橋
イメージ 16

ちーちゃんにもいただいた「面白い恋人」
イメージ 17

柚子や抹茶など和のテイストのコルネ
イメージ 18

キティちゃんのチロルチョコレートが30個入っています
イメージ 19

こちらはバスの停車したサービスエリアのコンビニで見つけたチロルチョコレート。
バジルの効いたピザ味と、プロセスチーズのパッケージのようなチーズ味のチロルチョコ。珍しい。
イメージ 20

「セサめん」の中身。エルモのなると入り。
イメージ 21

皆さん喜んでくれるかな。