先日の3連休の最終日、信州佐久大コスモス園へ家族4人で出かけて来ました。
敬老会でHULAを踊った後、午後の出発でしたが、車で1時間と少々で到着です。これで4回目の訪問ですが、山道を登っていくので、自分の運転ではなく、新車を運転したいパパさんにお任せでした。
イメージ 1

まだ5分咲きと言ったところでしょうか。前回来た時は満開で、本当に天国にいるような気持ちになりましたが、今回は普通のコスモス園でした。(笑い)
イメージ 2

イメージ 3

珍しい2色のコスモスもありました。
イメージ 4

こちらも。
イメージ 5

見晴らす限りのコスモスの波です。入場料は無料ですので、機会がありましたらぜひおいでください。私の大好きな場所です。風も爽やかで、下界とは気温差が5度くらいあったように感じました。
今週末はあいにくのお天気のようですが、一週間経ってきっと満開でしょう。天国にいるような気分になれますよ。
イメージ 6