こんばんは。
先日一件落着したと思ったら、またすぐ次の問題が・・・
ほっとする暇はありませんでした。

今日は休日出勤で、平日と全く同じ忙しさでした。修学旅行の保護者の方への説明会を
昨夜の7時過ぎと、土曜日の今日「同じことを2度繰り返す」でした。
学校もこの頃は全くのサービス業のようです。
お持ち帰りの仕事も・・・

でもとってもスィートなことが2つ、ありました❤❤❤

忙しいなか、前回は車をぶつけられて味わうゆとりもなかったので
今日もケーキ・デイをやりました!
ずっと夏中お店になかった、一番のお気に入りショコラフランボワーズ(以前は「ショコラ」)
と、これまた好きなカボチャのたるとです。
イメージ 1

ショコラフランボワーズを味わっているとき「天国みたい・・・」と思いました(笑い)
この味を思い出すと私は天国気分です。
皆様はどんな時に天国気分ですか?
ハニーと居る時?
ジュエリーを身につける時?
お風呂に入っているとき?
ニャンちゃんと遊んでいるとき?
イメージ 2


慌しく出勤しようとしましたら、航空小包が届きました。
といってもずっしり、すごい重さ。
昨日メールが来て「これからアメリカを出発します、早く合いたいね」
と言ってくれた伯父さんのお土産が一足早く届いたのでした。
すごいですよ~三段重ね
一段目
イメージ 3

二段目
イメージ 4

三段目・隙間までぎっしりと、美味しいギラデリーのチョコレートが詰められています。
伯父さんの心遣いが感じられます。
イメージ 5

細かく見て行きましょう
カリフォルニアで有名な、私たちの大好きなsee's(シーズ)のチョコレート

イメージ 6

チェリーのチョコレート掛け
イメージ 7

アップで
イメージ 8

see'sの棒付キャラメル4種類・きっと濃厚で美味しいことでしょう・箱
イメージ 9

中身
イメージ 10

初めて頂きました、see'sのホッキョクグマの手!本当にそんな形。ピーナッツのホワイトチョコ掛けでしょうか?
イメージ 11

大好きなハワイアンホストのマカデミアナッツチョコレート、フラガールには嬉しいです(笑い)
イメージ 12

いつもは高級なので手の出ないコナコーヒー
イメージ 13

ドライパパイヤ
イメージ 14

ドライミックスフルーツ、パンに入れるとケーキみたいに綺麗で美味しくできること請け合い!
イメージ 15

トロピカルなドライフルーツ。ヨーグルトに入れたりシリアルと一緒に良さそう
イメージ 16

他にもまだまだ、ありがとう伯父さん。
今日は東京に泊まって、近辺に住むいとこたちが迎えてくれるようです。
明日こちらに新幹線で来て、太平洋を挟んでわずか18分ほどの差でなくなった妻と、その妹(私の母)
の思い出話をしに実家に寄ってくれる予定です。
会いに行きます、忙しいけれど何としても・・・