お昼は昨日買ってきてもらったMr.ドーナッツのD-pop&アップルパイでしたが、一日たったドーナツはやはり・・・、の味でした。残念。
ジュエリーはウサギちゃんにしてみました。
といっても、実際はこんなに大きなウサギちゃんをつけて仕事はできませんので、本当は小さなピンクのうさちゃんでした。
大きなうサチャンは今のところ眺めるだけでまだつけてお出掛けしたことはありません。いくつかそんなお品があります。けれど、持っていて眺めるだけで幸せな気分になれます。
今日は全てMさま作品です。
背中のカイロが暖かです。職場ではまだ暖房を入れてもらえません。
すごく着膨れて仕事をしています。
MさまクリスマスエンジェルリングのデザインUPしてくださってありがとうございました。
他のデザインもみんなすごく可愛いですね。サンタさんリング、ほしいなぁ・・・