昨日は

 

「J&M Davidson」

というUKブランドのイベントへ

少しお邪魔させて頂きました。

 

 

{E47513AD-261A-4750-B232-CD4F426E28E8}


 

 

John とMonique夫妻が立ち上げた

ブランドは

今は海外セレブだけでなく、

 

 

日本でも

梨花さんやSHIHOさんなど

有名モデルさんの愛用ブランドして

一気に火がつき

 

大人気ブランドの1つです。

(カーニバルというこのバックが有名ですね)

 

 

ブランドって

「物が良い」というだけじゃない。

 

そのブランドのストーリー

エビデンス、情熱、歴史など

そこに対するリスペクトや

心惹かれるものがあるからからこそ

ファンになる。

 

 

{23163668-6A62-4A03-AD1B-5CE56E935BB1}

 

 

 

John とMonique夫妻のこの

UKブランドもまさにその1つ。

 

 

{4E842A54-2EC7-47D0-B050-E4D7B3F68B1A}


 

 

私のような個人で働いている立場でも

それは一緒だと思っています。

「商品の良さ」だけでは

人を動かすことはできないです。

 

「あなただから」

「あなたのストーリーに」

 

など無ければダメなんですよね。

 

 

 

頂いたブランドBookを見て

益々好きなブランドになりました。

 

 

2人が来日して名古屋でイベントへ

 

2人の空気感とブランドへの愛を

直接感じて記念に写真を!!

 

 

{48C2FB0D-A775-4F93-9C53-9CF7A177D6D9}

 

 

 

 

モニクから

「そのイアリングとても素敵ね❤️見せて」と言われ

ビックリ!!!

 

 

「一流デザイナーから褒めてもらったら

何だか嬉しいわ〜」と舞い上がったり・・・・

 

 

{04CD8DD7-A542-48AC-903B-F19AF87F67D1}


 

 

プチプラでも自分が好きなものを

誰かが同じ感覚で好きになってくれるのは

嬉しいもの。

 

私が前職のブランドを13年以上続けたのも

 

まさに、「そのブランドの魅力」

ただただそれだけでした。

 

だから、キャリアアップだけ考えるなら

もっと他のブランドへ移ることも当たり前に

考えたでしょうが

 

実際そういう話は常にあるんです。

(私に限らず業界では常です)

 

でも、こだわったのは

「LOEWEだから」

 

そんな想いがよみがってきたイベントでした。

 

◆7日間読むマインドセット◆
人生の舵取りができるようになり
生き方が変化する。下記より。



 

<心理学✖️量子力学✖️コーチング3ヶ月

マインド構築講座 1期>

 

*0期・1期満席→2期以降募集は5月末より

<メルマガ先行案内>

 

「Sマインド講座」

 

コチラ→詳細はこちらから

 

 

丸自分にあった幸せに生きる丸