こんにちは。

BOトレーダーSです!

 

 

 

今日はバイオプでの

メンタル管理についてお話していきます。

 

 

 

メンタル管理せず

バイオプは勝てない

思っていただいてもいいくらい

重要な内容となっています。

 

 

 

負けてしまって

お金が無くなることは

かなりつらいですよね。

 

 

 

そこからその無くなったお金を

どうしても取り戻そうと

無駄なところでエントリーしてしまう。

 

 

 

冷静な判断が

できていないため

負けが続いてしまう。

 

 

 

と負のスパイラルにハマってしまい

気づいたら10万20万…

取り返しのつかないほど

負けがかさんでいきます。

 

 

 

そうならないメンタル管理法とは!?

 

 

 

それはズバリ

ルールを決める!!!

という事です。

 

 

 

ルールってなんだよ!!

こっちは負けてるから

取り返さないといけないんだ!

と思う方もいるかもしれません。

 

 

 

自分でルールを決めることによって

熱くなってそれ以上損を

出す必要もなくなります。

 

 

 

ルールとは具体的に何か。

 

 

それは

1日の取引回数を決める

何回勝ったらor負けたらやめる

という事だけなんです。

 

 

 

簡単なことですが

いざお金が消えたとき

これをできる人は少ないです。

 

 

 

ですが、

これができない人は

「1日で稼ごう」

「その日のうちに損を取り戻そう」

という考えを持っています。

 

 

 

それではただの

ギャンブルになってしまいます。

 

 

 

バイナリーオプションは投資です!

勝率が5割を切っていない限りは

負けることはないんです。

 

 

 

1日取引10回まで

3回負けたらやめる

5回勝ったらやめる

 

 

 

など自分の中でルールを決めておくと

熱くなってその日のうちに、、

なんて考えはなくなります。

 

 

 

目先の利益ではなく

長い目で見て一カ月先の

利益を考えた行動をすることが

 

 

最大のメンタル管理であり、

勝率アップにつながります。

 

 

 

メンタルだけじゃどーにもならねーよ!!

という方は公式LINEの方で

手法も紹介しているので

友達追加をしてみて下さい!

 

↓こちらから↓

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。