おでライ(ハンドメイドクリエ)ありがとうございました | MSTのうさまろ•twins lapinブログ

MSTのうさまろ•twins lapinブログ

MST(みさと)のオリジナルキャラクター、
うさまろ twins lapinの出没、新作情報などを書いていきます。

シルクハット灰色うさぎの【うさまろ】
丸っこい双子の黒色うさぎ【twins lapin(ついんずらぱん)】
のグッズを手づくり、デザインしています。

こんにちは
オリジナルキャラクター、うさまろ、twins lapinをデザインしているMST(みさと)です!

※MSTは「みさと」なんです♫と、公開してから「えむえすてぃーさん」とあまり呼ばれなくなりましたが…どう呼べばよいの⁉️と、なっている方もいらっしゃるかも…
みーちゃん。や、みーさん。みさとさんでも…振り向きます♫
振り向くなかったら聞こえてなかっただけなのでまた声かけてくださいね♫
短い方が呼びやすいわ★と言い方はお気軽にどうぞ!


排雪もようやく入り、庭木の回りに雪解けの隙間ができてきて…春が近づいてるなぁとほっこりしています。

以下少しお知らせです。
インスタグラム
でも新作情報、出没情報…つぶやきをアップしています|ω・)
お気軽にフォローしてくださいね★
 
うさまろにも毎日会える?!Twitterで毒吐いてるよ!
フォローしてね★丿( ˙ ꒳ ˙ )乀
 うさまろのtwitter ‪@usamaro_um ‬←うさまろのTwitter

※実はうさまろのインスタもコレです! ‪@usamaro_um ‬(あっとまーく うさまろ アンダーバー ゆーえむ) 

■毒吐くうさぎうさまろって? 

■黒くてまるっこい双子うさぎtwins lapinって?

 

 


ー本文ー


2019年は楽しい♫喜んで貰えて良かった♫を感じる1年に…!毒を吐く事でみんなに「ぷっ」と笑って貰いたい🎶
そして…ワタクシが皆さんを見てほっこり←



3/3㈰
コンベンションセンターにて開催された
おでライ…(ハンドメイドクリエ)でも、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
うさまろ、twins lapinをお買い上げいただきましたお客様もありがとうございました。
かわいがってやってください😆

主催者様、スタッフ様、まわりの作家様がもお世話になりました、いつもありがとうございます。

初めてのコンベンションセンターでのおでライ(ハンドメイドクリエ)一般参加のお客様が…コスプレしているので、〇〇様がワタクシのブースにっっっ‼️😍そしてうさまろ、twins lapinをお求めにっっっ😍
と内心楽しんでいました。

楽しかったです♫←

通路角だったので、キャリーを通路側に置いて看板代わりに♫
…。今見ると若干はみ出てますね…。

バックヤードでは、差入れを頂いてご満悦なうさまろ、twins lapin…そしてワタクシ←

ありがとうございます😆
桜もちもっちーも家族になって賑やかになりました。

うさまろにおねだりされて 柳月の桜もち、うぐいすもち。ここのは粒あんでスキなんですって。
隣の桜もちもっちーをうさまろが美味しそうに見ていたのは内緒ですW


まだまだ改善の余地はありますが、キャリーでの出店ディスプレイもようやく…まとまってきたような…。

手にとってみやすいディスプレイがんばります😆


次回出没情報は↓



゚*.。.*゚*.。.出没情報.。.*゚*.。.*゚



-3月-


また、お世話になります。

3/20㈬〜4/7㈰
アークオアシス大麻店
クリエイターズマルシェ
にて、委託させていただきます。

今回は、カーマグネット・カーステッカー多目にして前回より更に楽しんでいただけるように準備しますね。




-4月-

4/14㈰
とまこまいStyle
苫小牧市総合体育館
10:00〜16:00

ブースは発表され次第お知らせします。

ふゆはなさんとお隣ブースですよ★



チカホ応募中

                                      -5月-

5/5㈰6㈪
サッポロモノヴィレッジ








■ネット通販■

うさまろ twinslapinのおみせ

ついにオープンしました!出没場所が遠い…SNSで見て気になった!やっぱり飼えばよかった…。など時間・日にちを問わずご自分のペースでゆっくりお買い物をお楽しみいただけます


Tシャツトリニティ 
Tシャツ、エコバッグ、手帳型スマホケースはこちら。
イベントでは出会えないデザインもあります。

エコバッグは本体の種類も豊富です★


ミンネ(minne)(うさまろtwins lapinのおうち)
MST、うさまろ、twins lapinに直接出会えない方はこちらも!
カーステッカー、カーマグネット、iPhone SEのケース、など
※セミオーダー 
(言葉はコレで良かったけど背景を変えたい)
(背景はコレで良いけど文言を変えたい)等も承っております。お気軽にご相談ください☆

インスタ、Facebookからもショッピングできるようになり、便利になりました★  どうぞご利用ください( *´꒳`*)◞♡※オリジナルショップ、またはミンネに行きますので安心★ 



 

カード決済が可能になりました☆

ネットでのお買い物(オリジナルネットショップ、ミンネや、クリーマ、Tシャツトリニティ)では利用できたカード決済。
お客様の声にお答えして、対面販売でもご利用できるようになりました!
かわいい!欲しい!…けど…今日は…手持ちがないから…とあきらめていたモノも手に入るかも★

そして、ポイント貯まりますね。

〈決済可能なクレジット会社〉
VISA
Mastercard
American Express



紙、レシートのご利用明細書の発行ができません。
メールでご利用明細(電子レシートと言います)を送信させていただきます。
予めご了承ください。
※暗証番号ではなくサインをいただくことで決済が完了します。
※電子レシートのメール送信は携帯番号またはメールアドレスで送信できます。

どうぞご利用ください(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



最後までお読みいただきありがとうございます( ´͈ ꒫ `͈ )