昨日、朝ドラを見たあと9時からのラジオ始まるまでに、ブログ書いたのに記事が消えてウンザリしましたしょんぼり
そして、夜書き直していたのにテンちゃんと一緒に寝てしまって結局書けませんでしたえーん




さて、もう9月ですねキラキラ

なんだか8月は長い1ヶ月だったかなぁ〜と思います。
お盆休みの初日にドールハウスを手掛けて2日がかりで仕上げたのは、3週間前びっくり


もっともっと前に作ったような気分です笑い泣き


毎日暑くて1日が長く感じるのかな?



8月は今年唯一の夏の思い出が出来ました照れ


先日のおひとり様ハマスタ観戦野球





いつもは1塁側だけど、今回はどこでも良いから!!と取れた場所なので、3塁側。
周りはほとんどカープ女子に囲まれていました笑い泣き笑い泣き


ひっそり、ベイユニで応援しておりました(笑)



この今年の新ユニでウインク


ハマスタ行くまでむちゃくちゃ緊張しちゃってて、誰とも話せないもどかしさえーん

行ったら緊張感はとれたけど、やっぱりひとりだと感動を分かち合えないし、野球を語れない!!笑い泣き 語るほど分からないけどニヤリ


なので、お友達をつれて行きましたよチュー





急いでユニホーム作って着せて連れて行きましたてへぺろ
最初と最後だけの登場だけどウシシ



サヨナラ勝ちで無事に勝利の花火を拝めましたキラキラキラキラ





右のほうに、うっすらスターマンおねがい


帰りは、ダンナさんの会社の先輩夫婦も観戦しに来てたのを知ったので、一緒に祝杯お祝い生ビールあげに行き勝利も分かち合えましたラブラブ



チケットなかなか取れないから、もう行けないかもしれないけどえーん
今年はダゾーンを契約したので、 いつもよりは中継見られます照れ


今日から13連戦て、長丁場びっくりアセアセ


大変だけど、ひとつでも多く勝ってほしい!
とくにジャイアンツ戦おーっ!うさぎグーハッ


早くこの暑さも落ち着きますようにグラサンハート