なが〜い連休も今日まで照れ

暑すぎて冷房も1日中、止められずにいますショボーン
昼頃までは作業部屋もあるので2階を冷やして、午後は1階でリビングを冷やして、寝るときはまた2階を冷やして。

その繰り返しですえーん

ニャンコ達は冷房とか関係なしに、居たいところにいるって感じですショック
暑くないのかなぁ〜て気になりますが。



夏は好きだけど、早くこの暑さ少しでもやわらいで欲しいですねショボーン





テンちゃんはもともと身体が長めなんですが、だらけて伸びるとすごく長い(笑)笑い泣き


こんな姿見たらやっぱり暑いんだろ〜な、て思いますよねガーン



この前は冷凍チャオチュールを少し溶かして、あげました照れ

ひんやり美味しかったかなぁ〜てへぺろ



さて、私の休みも今日だけだけど何して過ごそうかな。
いつもの火曜恒例の買い出しか、、(笑)


家にいたらミシンばかりしちゃうしてへぺろ



こんな暑いのに秋冬モノ笑い泣き笑い泣き
スタジャン暑そー滝汗



ウエスタンスタイルで秋ぽくなりますねラブラブトップス可愛くできました爆笑



こちらはカフェスタイルコーヒー
先日作った看板に文字をスタンプで入れたので、以前作った制服も着せてみたら可愛いカフェ店員さんになりましたピンクハートハート
うん、良いですねぇラブルンルン




小物も色々作ったりしてますニコニコ

靴下カラフルで可愛いおねがい


作りたいものが多すぎて困りますね笑い泣き
気持ちも浮ついてしまってアレもコレも作りたいから集中できないチュー

ひとつ作りながら、次はこういうの作りたいな〜と考えてしまう、、、だから終わらないんだよね、永遠に笑い泣き


モノづくりする人ってみんなそうなんじゃないのかな??ニヤリ



さて、最後のお休みは何しようかな〜〜ウシシ