今日からしばらく連休でーーす爆笑ルンルンルンルン


それを見越して、昨日は仕事終わりにお休み中のおうち時間のための材料をたーーーっくさん購入してきましたキラキラ





みなとみらいの雑貨屋さんで買ったハギレや可愛いファスナー。
ユザワヤでたんまり生地やらボードやらたくさん笑い泣き


材料がいっぱい買えるだけも幸せハートハートハート



ほぼほぼ、ドール用に使う目的ですニヤリ

今日は早速、まず連休で作りたかったドールハウスを手掛けました家



午前中は木製スティックをひたすらカット✂



お昼を食べてから貼り付け作業!




床を貼って、窓枠をくり抜いて周りに貼りました。

実際ドールを合わせたらちょっぴり高さが笑い泣き





もう少し高くしないとバランスが悪〜ゲッソリ


明日はホームセンターにも行って少し材料を買い足したい笑い泣き

カフェ風に仕上げたいなぁ〜と思いますが、色々妄想中です。
完全に夏休みの工作ですね(笑)



まぁ小学生の時も夏休みの自由工作はログハウスを作っていきましたけどね笑い泣き




秋冬のお洋服も作る予定なので、暑いけど頑張ろうと思いますキラキラキラキラ


明日の予定はまだ分かりませんが、連休満喫できるようにしたいと思いますグラサンラブラブラブラブ