昨日、おとといはここ最近では1番暑いように感じました滝汗


今日も晴れて暑くなりそうですねえーん



只今、我が家ではリビングのエアコンが壊れております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日中は窓全開と扇風機で風を巡回させています。。。
ほかの冷房は寝室のみなので、2階を冷やしつつ作業部屋(冷房なし)にも風を送りつつ、自分の居場所を時間帯で使い分けています。。。


1番ミシン作業したい事が多いけど、午前中じゃないと暑さをしのげませんえーん

午後は西日がガッツリあたり、暑すぎて全く作業ができないチーン
冷房ないので一瞬で干からびますタラータラータラー



リビングで涼めないので、最近ちょっとお掃除も簡易的に済ませてしまってて、なんだか全体的にスッキリしないショボーン



先日急いでエアコンを購入しに行って、来週取り付けてもらえる予定なので嬉しいチュー

コロナも怖いけど、熱中症はホントに怖いから生活の仕方も上手にやりくりをちゃんと考えないと!!



仕事で居ない時間帯でも、ニャンコ達が心配なので今は寝室の冷房をかけてます。


でもどこで休んでるのか分かりませんがぐすん

ちゃんと自分の居心地の良い所は見つけてると思うので大丈夫だと思うけど、、やっぱり冷房が全然無いのは危ないしアセアセ



母は気にかけることが多くて疲れますね笑い泣き





抜け毛もひどいし、一度お風呂で洗ってあげたいけど、二人とも極度の怖がりなので実現しませんえーん




とにかくエアコンが早く来てくれますよーに笑い泣き