先日、ディズニーシーへ行ってきました~!!


ちょうど七夕Daysのイベント初日だったのと、千葉県民の日だったみたいでやたらと子供が多かった気がします苦笑

一緒にインしたお友達は盛岡より夜行バスで来てくれましたきらきら!!いつも思うけど、私なら夜行で来て1日遊ぶ元気ないわ~チーンと思う汗
凄いなぁ笑い泣き   ありがとうチュー





ただ今回残念な事に、友達が一番楽しみにしていたトイマニがお休み中だったことえー
下調べもしないで行ったので全然知らず開園直後FP取りに行こうとしたらやたらそっちのほうが空いてて汗
途中でお休みだと知り断念ショボーン
しばらくお休みぽいです。



予定が全然くるってしまったので、まず朝御飯を取って計画練り直しえへへ…


朝からBBBもネット抽選したら一番だったのか、Aブロックの一番前の一番端でしたウインク
BBBで最前列なのは初めてだったからふたりでテンションあがりましたラブ






この距離感LOVELOVEあげおんぷ

いや~ダンサーさんも凄く近くてより素敵でしたねーラブ グーフィーも目の前で照れ





シーで短冊書くのは初めてでしたニコニコ

何を書こうかすごく迷って迷ってためいきためいきためいき


でもやっぱりこれを書いてきましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!





やっぱこれだよね!
短冊飛び出してへぺろ
日付け入れるの忘れたけど笑い泣き


早くOZWORLDに会いたいな怒溜め息















あまり綺麗に撮れなかったけど汗汗



夜はSSコロンビア号の甲板に初めて行きましたが、めちゃくちゃ寒かったーびっくり
風が強くて余計にこごえました汗場所は凄く良いポジションですねおんぷ

寒くて寒くて・・・そのままバーに入りました笑




そして今回はグーフィーグリでサイン書いてもらったんだけど、どこにしようかな~と思ってたんだけどスマホケースが空いてたので笑

こちらですラブ




素敵すぎる~ラブラブラブ

名前のほかに、グーフィーの口ぐせ『あひょ』的な言葉も書いてくれました爆笑 帽子もLOVELOVELOVE

最初、見てたら綴りが違うからまちがってるよ!って思ってしまた汗
仕上がったら感激でしたハートキャハハハート






ハロウィンに引き続き、またTシャツお揃いにしました照れ
私はイースターの時に買ったやつだけど、これが可愛いハートて、お揃いにしてくれましたにこ

今回はぬいばを3つも購入しちゃいましたチュー



ゆかたグーフィーとステラちゃんとジェラくん。
グーフィーがどんどんデカくなってく汗去年のゆかたグーフィーよりもさらにデカイびっくり
ぬいば感なくなってるよね。。。笑




お土産は七夕グッズとステラちゃんおんぷ
どれも可愛いラブ

1日満喫できました~ウインク
今日から仕事だー笑い泣き 頑張れ私ーためいきためいきためいき