グランドプリンスホテル高輪での結婚式(披露宴) | 結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

グランドプリンスホテル高輪での結婚式(披露宴)

前回のエントリーにひきつづき、グランドプリンスホテル高輪での披露宴後の写真です。

特に夜の場合、ストロボを効果的に使うことで面白い写真を撮ることができます。


結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

披露宴後のお見送り時に僕が怪しい動きをしているのは、この撮影のアイディアをひねり出しているためです。

決して写真を撮らずにサボっているわけではありません。。。(もう一人が撮っていますから)


ところで、アメブロの写真アップが面倒臭すぎて他のブログに移ろうかと考えています。

これって一枚ずつちまちまアップする以外に方法はないのでしょうか。

順番も逆さになったりして、一括でガーってできないのがかなりストレスです。

僕が知らないだけ?



結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン