心花(こはな)です。 | 結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

心花(こはな)です。

下の投稿でもご紹介しましたが、先週の土曜日に第一子となる娘が無事に産まれました。

改めて、たくさんの方から温かい励ましやお祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございました。

母子ともに健康で、娘はすくすくと成長している模様です。

ちなみに名前は、心に花と書いて、心花(こはな)と名付けました。

思いやりのある優しい人に育って欲しいという思いを込めました。


ちなみに体重は2212gとかなり小さめです。

身長は、44.6cmだったかな?


で、生後2日目と3日目に撮った写真を少しだけアップします。

見ていて飽きませんねー、赤ちゃんって。


2日目から母乳を飲み始めたようですが、吸う力が弱いのか、まだあまりうまく飲めません。

鍛錬に鍛錬を重ね、いつかはごくごくと自分の力で腹いっぱい飲んでくれると信じております。


結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン
おでこに刻まれた、その人の人生を物語るシワ。って生後2日目ですが。。。

赤ちゃんっておじいさん(おばあさん)みたいですね。


結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン
初あくびショット。


結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン
産まれたときから爪が生えてるんですねぇ~。当たり前か。


結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン
大仏。


結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン
初おちょこ口。


結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン


ちなみに写真はすべて、PanasonicのGF3というカメラで撮っています。

参考までに、レンズは同じPanasonicの20mmf1.7というものです。

綾瀬はるかが「この~空のした 小さな小さな一眼♪」といってCMをしているやつです。

コンパクトデジカメと変わらない小ささなのに、画質は一眼レフレベルで、A4とかまできれいにプリントできるし、

上記のレンズを使えば背景もぼかせます。

僕のように、普段一眼レフを持ち歩かない人にはおすすめのカメラです。


GF3

http://panasonic.jp/dc/gf3/


リンクを貼りましたが、別に回し者ではありませんので。。。笑


そんなこんなで、編集が遅れているにも関わらず、出産の立ち会いやその後のケアなどで、少し自分の時間を設けさせていただきました。。。おまたせしている方、すみません。

今日から、本業である結婚式の写真の編集を再開していますので、みなさんに一日でも早く写真をお届けできるよう頑張ります。


これからもよろしくお願い致します!