カメラマンの遊び心。 | 結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

カメラマンの遊び心。

ホテルニューオータニ幕張での結婚式のつづきです。


今日アップした写真は、会場提携のカメラマンとして撮影すれば、どれもアルバムから弾かれて日の目を見ずに終わるものばかりだと思いますが、僕はこういった写真を撮るのが大好きです。


直接的でない表現というか。


強くは主張しないけれど、メッセージがこもっているような写真。


披露宴会場内の引きの写真。

バーカウンター内の鏡に写った新郎新婦。

ウェルカムボードに反射して写っている新郎新婦と友人。

高砂での記念写真を撮ったデジカメの写真をマッハで再生&ズームしてそれを撮った写真。

デザートビュッフェに並んでいるゲストの皆さんと左上の葉っぱが夕日に照らされている写真。

花嫁の手紙を聞きながら涙する新婦母のようすが反射しているバーカウンター。


しかも構図にも徹底的にこだわるので、カット数がとんでもないことになります。。。

自分で自分の首を占めています。汗


半分カメラマンの趣味のようなものですが、こうしたちょっとしたカメラマンの遊び心があるかないかで、写真全体の印象がちょっと変わる気がするんですよね~。


いや、やっぱりただの趣味ですかね。笑


続きはまた後日。


結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン