ホテルニューオータニ幕張での披露宴の写真 | 結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

ホテルニューオータニ幕張での披露宴の写真

先週の土曜日、千葉県の海浜幕張駅にあるホテルニューオータニ幕張で披露宴の撮影をしてきました。

都内にあるニューオータニはここ一年で三回くらい行っていますが、幕張のほうは今回が初めて。


お二人が披露宴をしたシェルハウスという会場は、客室のある建物とは別のスペースにある独立したヴィラで、目の前にプールがあり、「ホテルの結婚式」というイメージとはかけ離れたリゾート感あふれる場所です。

今回は披露宴と二次会のみだったので、外部カメラマンによる挙式撮影の可否は不明ですが、あのエリアで、大人数で、駅近で、リゾートというか開放的なイメージの会場というのはかなり希少な存在なのではないでしょうか。


そして今回撮影したお二人はハワイですでに挙式済みなのですが、僕にとってこの花嫁さんは、ハワイ挙式の花嫁さんの第三世代(?笑)です。

昨年三月に撮影したIZUMIさん、そのIZUMIさんのブログを見て依頼をくれたR★★Aさん、そしてさらにR★★Aさんのブログを見て依頼をくれたのが今回の花嫁さんというわけです。

こうやってご縁が続いてくのは本当に嬉しいことで、これはもういつかオフ会やるしかないですね。笑

ハワイで挙式をされる花嫁さんはアメブロをやっていることが多く、皆さん色々と熱心に情報交換をされています。

ハワイ挙式のことで何かわからないことがあれば、先輩花嫁さんに聞いてみるのが一番手っ取り早いのではないかなと思います。


さて、当日撮影した写真の中で、二人のショットをいくつかピックアップしてアップしてみました。

新郎さんが披露宴前にタバコを吸っているシーン、ちょっとかっこ良く撮りすぎたかなと反省しています。。。笑

終始笑顔すぎたので、たまにはクールなものをということで。

あと、無理しないでと言ったのに新婦さんは飛び過ぎです。笑


さて、披露宴の様子などは、また後日ご紹介したいと思います。



結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン
結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン