グリーングリーンな結婚式@日比谷パレス | 結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

グリーングリーンな結婚式@日比谷パレス

もうだいぶ日がたってしまいましたが、新緑の美しい5月下旬、

日比谷公園内にあるレストラン、日比谷パレスでの結婚式を撮影してきました。

当日は天気もよく、背景になる緑がキラキラと輝いてとてもきれいな写真がたくさん撮れましたので、少しご紹介します。


当日は、お支度→披露宴→挙式→二次会までのフル撮影。

最近は二次会までご依頼をいただくことがだいぶ多くなりました。

緊張感のある挙式や披露宴とはまた違った雰囲気の写真を残せるので、僕も楽しみながら撮影しています。

まあ、たいてい終盤は足がつりますが。。。笑


それでは写真をどうぞ。

緑な写真を集めてみました。

僕はこれから昼食に回転寿司を食べに行ってきます(至極どうでもいい情報ですが)。

帰ってきたらまた編集です。

それでは~。


結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン


結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン