都内でのロケーションフォト | 結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

都内でのロケーションフォト

6月は梅雨にも関わらず、ロケーションフォトや結婚式の撮影がけっこうありました。

北海道から東京に戻った翌日、都内でロケーションフォトを行いました。

お台場海浜公園、スカイツリー、小石川後楽園というコースを、それぞれウェディングドレス、イブニングドレス、浴衣で撮影。

けっこう移動と着替えで時間を食ってしまって、撮影時間が短くなってしまったのがちょっと反省点。

でも天気予報では雨だったのが、当日は猛暑日になるくらい天気が良く、最後きれいな夕日のもとで撮影できたのはよかったです。


新郎さんは香港で添乗員として働いていて、日本ツアーの担当らしく、毎月に日本に来ているのだそう。言葉もできるので、撮影中は英語よりも日本語でばかり話していました。

新婦さんはそういった仕事こそしていませんが、毎年1回日本にきているのだとか。すごいなぁ。。。


それにしても、スカイツリーは非常に撮りづらかったです。。。高さ的にも、見た目的にも。。。たとえ完成したとしても、やはり東京タワーのほうが人気は根強いでしょうね。



結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン


結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン