再訪 | 結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

再訪

我一月婚约照片摄影的新郎新娘,三月再来日本,拜托了照片摄影!!


今年の一月に京都でエンゲージメントフォトを撮影した新郎新婦が、三月にまた日本にやって来て、撮影依頼をしてくれました!!と自動翻訳に出したら上の文章が出てきたけど、あってるのかはわかりません。


そんな一月の撮影から一枚。


今度は新郎新婦と、ブライズメイド二人とやってきて、二人の写真と、全員での写真を撮りたいって。そのブライズメイドが結婚するときも、日本にエンゲージメントフォトを撮りに来てね~。


ちなみに去年、九月に小樽で撮影した二人も、八月に東京に行くからまた撮影してね!と連絡がありました。こうして二回目以上の撮影が入るのは、前回の写真を気に入ってくれている証拠。素直に嬉しいです。


結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン


結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン