ベーリックホールでのロケーションフォト 続き | 結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

ベーリックホールでのロケーションフォト 続き

横浜にあるベーリックホールでのロケーションフォト撮影のつづきです。


ロケつながりの話になりますが、来年の1月3日に京都でエンゲージメントフォトの撮影が入りました。こちらも香港の方。3日は運よく曇り時々晴れですが、2日は雪。。。さ、寒いですよね、京都。。。三が日は人も多そう。


来年は京都でのロケ撮影が増えると思ってたけど、まさか年初からとは思いませんでした。大変だとは思いますが、楽しみでもあります。桜の時期の撮影について、海外のカップルから問い合わせをいくつかいただいているので、それがすべて実際に撮影につながればいいなぁと企んでいます。桜の時期に、平日ずっと京都っていいっすねぇ。


さて今日もこの辺で。


結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン


結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン