ゲストハウスで披露宴の撮影でした。 | 結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

ゲストハウスで披露宴の撮影でした。

今日は、パルティーレ東京ベイでの撮影でした。

お台場や東京ビッグサイトの近くにあるゲストハウスです。

残念ながら挙式は撮影できず、披露宴のみの撮影でした。


が、お二人にブログ掲載のことを聞き忘れてしまったので、途中であったデザートビュッフェの写真だけアップ。

ガーデン、お花、晴れ、デザート、最強の組み合わせですね。

とにかく晴れて気持ちの良い一日でした~。


結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン



結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン