エンゲージメントフォト@我孫子&柏 | 結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

エンゲージメントフォト@我孫子&柏

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式の写真とエンゲージメントフォトをいったりきたりしていますが、今日はまたエンゲージメントフォトです。

先日一枚だけ載せたお二人の写真の続きを。


一枚目のあわーい色合いは、ウェディングフォトの本場であるアメリカやカナダでよく使われているもので、僕もこういった色使いが大好きなのでよくやります。

日本ではあんまり見かけませんね。

日本の結婚式写真って、とにかく元気に、とにかく笑顔で、とにかく色は明るくぱきっと、みたいな感じが主流なので、こういうのは一般受けしないのかもしれません。

食文化なんかは非常に繊細なのに、どうして写真はそうならないんでしょうかね。



ホームページはこちら

ウェディングカメラマン久保真人