ツイッターはじめました。 | 結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

ツイッターはじめました。

日記のタイトルにもあるように、僕もようやくツイッターをはじめました!

特にきっかけというきっかけはないのですが、しいて言うとすれば、ホームページよりブログ、ブログよりもツイッターのほうが、もっと自分のことを身近に感じてもらえるかな、と思ったからでしょうか。

あと、ツイッターをすることによって、今までならきっと関わりを持たなかったであろう多くの人と何かしらの影響を及ぼしあえるかもしれないとも思っています。


これから結婚式を挙げられる方、同業のウェディングカメラマン、結婚業界で働く方、今度友人の結婚式の撮影を頼まれたけどどうやって撮っていいかわからないからウェブで検索してたらここにたどり着いた方(けっこういると思います)、僕の家の最寄り駅である東西線南行徳駅ユーザーの方、実は同じマンションに住んでいるあなた。


どんな方でも、フォロー歓迎です。

たいしたことは書かないかもしれませんが。笑

いやでも、そういうもんですよね、ツイッターって。

きっかけだと思います。


そこで、さっそくですが、自分のホームページ とこのブログに、僕のつぶやきを見れるようにしました。

ブログは、この記事のすぐ右側をご覧いただければ、すでに表示されていると思います。

ホームページでは、トップページの右下のあたりに表示されています。

下の画像で、矢印で指している箇所です。


結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

なので、「自分はツイッターやってないから」と言う人は、このブログかホームページを見ていただければ、僕のつぶやきを見れるようになっていますので、たまーに気にして見てやってください。

そして、仕事をさぼっているようなら叱咤激励してください(笑)


例えば、自分の結婚式の撮影データはもうできたのかな~なんて見ていると、「○月○日のデータ発送完了なう」なんてつぶやいているかもしれません(笑)


とりあえず、フォローお待ちしていまーす。


↓ホームページはこちら↓

ウェディングカメラマン久保真人