指輪の写真(まだまだ続くよ栃木の結婚式写真編) | 結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

指輪の写真(まだまだ続くよ栃木の結婚式写真編)

ウェディングカメラマン久保真人のブログ

先日リングピローの写真を載せましたが、続いては指輪の写真です。

旅館の敷地内に、やけに目立つ鮮やかな花が植えられている花壇があったので、その花の花びらの上に載せて撮影。

旅館の人が水をやった後だったのか、とてもみずみずしくきれいな写真が撮れました。



あ、そういえば、(検索にひっかかりやすくなるようにまたもや!リニューアルした)ホームページに自分の写真を載せました。今までプロフィール欄に自分の写真を載せていなくて、どんな人かまったくわからない、と一度言われたことがあるので。まあ、たいした顔じゃありませんが。。。


あと、撮影コンセプトや、撮影した新郎新婦からのメッセージなども載せていますので、もしよかったら覗いてやってください。


↓ホームページはこちら↓

ウェディングカメラマン久保真人