結婚式のアルバムです。アルバムなんです。 | 結婚式 カメラマン 久保真人のブログ 結婚式 カメラマン

結婚式のアルバムです。アルバムなんです。

結婚式カメラマン久保真人のブログ

結婚式カメラマン久保真人のブログ

結婚式カメラマン久保真人のブログ

去年6月に撮影したお二人のアルバムがようやくできました。

通常ですと2ヶ月ほどでお渡しできますが、諸々の事情があり、半年後の今日にようやく発送させていただきました。

今日、撮影にでかける10分前くらいに急に「撮ろう!」と思い立ち、表紙の撮影だけ室内光で撮ったのでホワイトバランスが全然違ったりしますが、その辺はご愛嬌で。


写真の楽しみ方が多様化しているので、最近はアルバムを注文されないカップルも増えましたが、こうやって自分の結婚式が一冊のアルバム(というよりうちのは写真集に近いです)になるのも、また感慨深いものです。

予算の関係でどうしてもプロに頼めない場合は、フォトブックなどを使ってお二人でレイアウトしながら作るのもいいんじゃないでしょうか。

手にとって見れるものとして残しておくことをオススメします。


結婚式カメラマン久保真人のホームページはこちら↓

http://www.kuppography.com