崩れない前髪(2) | つくのブログ

つくのブログ

ブログの説明を入力します。


カラオケ乃木坂46
ショールーム配信「のぎおび」
4月9日の担当
おとめ座田村真佑さん
の配信を見ました爆笑


乃木坂工事中(B級特技、崩れない前髪)

今日も前髪崩れないキラキラ


今回の宿題

春にしたいこと(遠藤)

さくちゃん(遠藤)とお花見したい桜

でも「ううん、行かない」って言われる

ってさくちゃんモノマネをする。


5期生の舞台セーラームーンの話

楽しみにしている。

セーラーヴィーナスしてた話


のぎおび選手権

チャンスは平等○Xくじ

3回連続○を引くと成功


結果、2回目Xで失敗


4/10チャンスは平等CDの発売

「ぶんぶくちゃがま」

カチカチ山(ゲンコツ山)のたぬきさん

の間違いで爆笑

Venue101での話

「チャンスは平等」衣装セクシー

セーラーヴィーナスのポーズ(池田)


次回メンバーへの宿題


スクショタイムキラキラ





星配信終了後、自動転送された
工藤理子さん(STU48 2期生)ルーム
を少しだけ視聴しました。

「タムラマユデス」のモノマネ

写真集持っているのをアピール


10枚目選抜

自身も写真集を出す予定とのこと