8月イチナナ(前半) | つくのブログ

つくのブログ

ブログの説明を入力します。


スマホサニーデイガールズ、リーチエンジェル
関連で8月前半に見た主な17配信
まじかるクラウンサニーデイガールズ関連
おとめ座西澤未希さん(8月前半配信なし)
おとめ座原ゆずなさん(8月前半配信なし)
おとめ座鳳ゆまさん
おとめ座水木美帆さん
ふんわりウイングリーチエンジェル関連
おとめ座朝日奈めぐみさん
おとめ座白崎つかささん(東京で活動)
おとめ座せりぴ(南風せりかさん)(フリー)

深夜配信が多いおとめ座鳳ゆまさん
8月11日深夜の配信
ベル先月のイベントで獲得したバナー掲載クラッカー
8月4日深夜の配信

東京で活動しているおとめ座白崎つかささん
千と千尋の神隠しが好きで
8月14日は、金曜ロードショーの
となりのトトロを視聴者と一緒に
見ながらの配信があり面白かった爆笑キラキラ
8月5日の配信
ライバーからイラストが描けるように音符
8月1日の配信
ランダムアイテムでキリ番、ミラ番
どれだけ近づけれるかが流行り爆笑

8月15日の配信は24時間配信
おとめ座朝日奈めぐみさんは、
8月誕生石イベント参加中!!

8月11日誕生日バースデーケーキということで
カウントダウン配信があり、
そこから続けて24時間配信をした。
(2回接続が落ちたそうですけどアセアセ)
8月1日の配信
朝と夜長時間配信
配信時間を試行錯誤しているようですキョロキョロ??

歌配信がメインのおとめ座南風せりかさん
8月9日の配信(浴衣)
8月7日の配信
24時間以内に100人から
バナナバナナアイテムをもらい、
カラオケ100曲を歌う!
8月1日22時スタートし2日20時ごろ達成クラッカー
時々視聴していましたニヤリ
CAのコスプレで配信!

8月9日の配信
おとめ座水木美帆さん久しぶりの配信
スーパードーム来店の休憩中
バンにならないようセクシー衣装隠し
相方は、おとめ座西澤未希さん
時々声が聞こえたり、
ランダムアイテム投げて参加していたルンルン