定期配信 | つくのブログ

つくのブログ

ブログの説明を入力します。


アイドルグループ
カラオケヤンチャン学園KANSAI
メンバー
おとめ座西野陽菜さん
おとめ座政田桃子さん
おとめ座きららさん
おとめ座松本玲奈さん
おとめ座果琳さん
月一のマシェバラ配信が
24日ありましたニコニコキラキラ

おとめ座西野陽菜さんのルームを
中心に視聴しましたニヤリ音譜
この日はハロウィン月間ハロウィン
ということで魔女のコスプレ
ひらめき電球時々画面の反転気づかずスクショ


ベルゲーム1
ひらめき電球5人でポーズを揃えれるか?
ひらめき電球ヒーロー、一発芸、ラグビー
相撲、大阪、ヤンチャン学園KANSAI
と言えばどんなポーズ?
ひらめき電球罰ゲームは、せんぶり茶お茶
ベルゲーム2
言った数字が何を示すかクイズ
答え、デビューの日、誕生日、年齢
などでした。
ベルお楽しみボックス
出張ピコハンは政田さんへ爆笑

おとめ座政田桃子さん
ひらめき電球キョンシーのコスプレ




おとめ座きららさん

おとめ座松本玲奈さん


おとめ座果琳さん

ベルようやく5人
そろっての配信でしたニヤリ
衣装は、コスプレするしない
バラバラでしたね。
10/25には、果琳さんプロデュース
の定期公演ビックリマーク