南風せりかさん☆レジア布施店 | つくのブログ

つくのブログ

ブログの説明を入力します。

おとめ座南風せりかさん
スロット専門店
レジア布施店
実践来店
先月に続きお会いしに行きましたニコニコキラキラ

ひらめき電球10月はハロウィン月間ハロウィン
青のチャイナ服でコスプレいいですねニヤリ

コインたち実践機種は、ミリオンゴッド
写真を撮らせてもらった後、すぐ
V揃いのところを見かけたので
画面と一緒に撮影させてもらった爆笑音譜


ひらめき電球パチンコ必勝本CLIMAXに掲載
されている隔週南風のページに
サインとメッセージをいただきました照れ
今号で隔週南風の最終回掲載です。

ひらめき電球写真撮らせてもらった後
スロットは普段打たないので
隣のパチンコ店で遊んだ。
けどダメダメでしたガーン


走る人布施駅周辺をぶらぶらもしました。
足代だんじりを見かけたびっくり