こんばんはニコニコ
明日で、7月も最終日
早いですね。
最近は暑さのせいと、年齢もあるのか、
なんとなく体調が優れない日々でした。
軽いめまい。気だるさ。
年齢を受け入れて、しっかりと体調管理、
体力作りを、しなければと痛感しております。

まずは肩こり…
なかなか、なおりません。ネガティブ

さて、本題おねがい
先週日曜日は、子どもと仮面ライダーと戦隊ヒーローの映画を観に行きましたグラサン
毎年、夏になると必ず観に行きます。
すっかり、歴代の仮面ライダーにも詳しくなってしまいました。グラサン
そして、なかなか行けずじまいだった歯医者に、
明日ようやくいきます予防
虫歯がないといいなぁ。
しばらくバタバタして行けてなかったので、ドキドキです。
歯医者のあとは、子どもと姪っ子と、ミニオンの映画を観に行きますにっこり
夏休みとか、まとまった休みでないと、なかなか遊べるタイミングがなくなってきたので、明日は久しぶりに会えるので、楽しい1日になるといいなぁ。おねがい

夏休み、たくさん普段できないことをしてあげたいですが、現実はなかなか、そう簡単にはいかず…。
悩ましいです。
まだ、学校から持って帰ってきた道具のチェックと、お手入れもできていないのでガーン
お盆休み中に、進めたいと思います。

長くなりました。ではではウインク