こんばんは

寝ようかなぁふとん1

と思ってたけど、どーしてもイライラした気持ちがおさまらなかったので、書かせて下さいチュー


月曜日から、夏休みがスタートし、学童のお弁当作りもスタート。いつもより、早起きだけど、いつもきれいにお弁当を完食してきてくれるので、頑張って作りました爆笑

ついでに、私の弁当も…

と、頑張ってみましたが、5日間で、3日だけでした。頑張ったほうかなニコニコ

金曜日は、帰宅すると、どーっと疲れがでて、ゆっくりし過ぎてしまいました!


そして、イライラの根元が…

お風呂に子どもと入ろうとしたら、

先に入ってたであろう、バカ旦那が

浴室の床に大量の毛と、白く床に残った石鹸カスのような汚れ………


汗だくになりながら、急いで床掃除ガーン

当の本人は、見て見ぬふりして、なに食わぬ顔。

はらがたつ。はらがたつ。はらがたつ。


人のことを、考えられない人は、お断りだムキー


ブログに綴ったら、気持ちが少し楽になりました。おねがい

ではまたスター