早くも今シーズンラストレースの栗原ハーフマラソン結果です。



ゼッケンを忘れて再発行で、公式リザルトに載らない結果になったのは、良かったのかどうだか。



外したくない目安の90分を外したってところでは凡記録。


暑すぎて7月から月100kmも走っていなくて重しが7kg増えた身体ってところでは頑張った記録。



とりあえずお礼を言いたいのは、門前仲町の某整骨院H先生。


流山ロードレース後に腰を本格的にいためて、歩くのもままならず、今週末ゴルフだのハーフだの言ってられないくらいの状態だったのに、数年ぶりの訪問で泣きついて鍼を打ってもらったら一発で治り、無事ゴルフもマラソンも楽しめました♪



原w



とりあえず太らないために静岡エントリーしたってよ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村