坐骨神経痛で2月半ばくらいからしばらく走っていませんでしたが、かすみがうらマラソンに向けた突貫工事でいい加減走り出しました。




突貫工事①

3月23日 かすみがうら3週間前30K



雨が降っていたので日産スタジアム回廊をぐるぐる33周。



これまで、回廊30Kはやりたくない練習の上位トップ3くらいに入っていたけど、いざ始めてしまえば、坐骨神経の張りは感じるものの痛みは出ず。

雨の日の回廊はたくさんの周回集団があってコバンザメ走法で走りやすかった!




突貫工事②

4月1日 花見山越えバギーラン




怪盗紳士さんふらっとさん主催のお花見に参加させて頂き、自宅から集合場所の二俣川駅までバギーラン。


予想はしていたけど途中すんごくおっきぃ坂があったな。




自宅は海のそばだから69mは無いけど、標高差はたしかにこれぐらい、100m弱の坂だった。

水道道の坂って名前で、頂上に浄水場があったけど、浄水する水はどっから来てるのかな?


バギーを押して登るのは大変だったけど、足柄の小ボスはこれの3倍くらいかあ、と考えると、足柄小ボスもバギーランで行ける気がした。



そんで、花見は未だに思い出すくらい楽しかった。



ブログも突貫工事なので詳しくは書けないけど、リアル対面飲みが久々の方々ばかりでめちゃくちゃ楽しかったのだ。



怪盗さんちはうちよりも1年先に2人目のお子さんが生まれており、走ることは帰宅ランだけになっていて、今はブログも書いていない。


けれども怪盗さんちとふらっとさんちとうちの子どもを囲んで、大人たちがご機嫌でお酒を飲んでいる光景を眺めていると、僕は今までこういう時のためにブログをやっていたのかなあ、なんて思った。


その場では言わなかったけど、そんなことを思い浮かべていたんだ。




絵で表すとすると、こんな感じの幸福感w



詳しくは(酒にまみれて)覚えてないw




突貫工事③

4月2日 UPラン二子新地



90分くらいで走ろうと思ってたけど、花見翌日の余韻と砂利道コースでこんな感じになった。




突貫工事④

4月5日 タマリク朝練



久々の朝練参加で、撃沈UPランと同じペースをビルドアップで上書きしてご機嫌を取り戻す作業(>_<)






鬼追い出し切りw


多摩川はまだまだ桜が咲いています。




突貫工事、まだまだつづく?

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村