ブログに「川崎朝練」ていうテーマを作ってからの参加は1回のみ。


幽霊部員一歩てまえになりかけていましたけれども、今日こそは行ってきた!






今週末には上尾シティマラソンにエントリーしているので、一叩き入れにきました。




あさちゃん15km完遂のための特別メニューで、キロ450→445→440のビルドアップ。


あさちゃんは最後らへんでも話せる余裕あり、で無事15km完遂!

追加5kmで、つくば明けのみずコーチにキロ430→400まで上げもらって一叩き完了。



久々のフルマラソンを終えて、

何もしないまま上尾ハーフを走るのは不安だったので、不安払拭!



残る不安は、引っ越してエントリー時から住所が変わっているから、ゼッケンが届いていないことだけだなあ。


大会窓口に電話をかけたら、当日会場で再発行されるみたいだけれど、スタートブロックとかどうなるのかな?

(勝手に並ぶ方式?)



フルでは距離不安があったから、好きなペースで走れずでしたが、ハーフでは気持ち良く走りたいし、何より魔境上尾に行くのが楽しみですってよ!



雨が降らなきゃモコも

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村