ども☆
石川でし!
先日、朝一に新規指名の方のご予約が入っていて、「どんな方がいらっしゃるかなー…(ワクワク~そわそわ~)
なんて気持ちで待っていたら
女性の名前の予約にもかかわらず
リュック背負った男の人が入ってきた!!
はにゃ!?(・・?)
という感じだったんだけど、
ありゃ…??
なんか見たことある気がする。。。
えっとー…
( ・◇・)!!!!!!(・◇・ )
「ゴッチ!!!!????」
そう、幼稚園、小学校と一緒だった幼馴染の友人でした!!
13年振りでした(笑)
ゴッチの後ろから女性が入ってきて
「今日は彼女の髪をカットしてもらいたくて来たんだ。」
と。
浜松で働くゴッチと、大阪で暮らす彼女さん。
お盆でゴッチの帰省に合わせて、東京に遊びに来ているとのこと。
そう、いつも一緒にいれるわけじゃないのに、その貴重な時間を、
自分のところにカットしにくることに費やしてくれたなんて。
「Facebookでいつも正人が載せる髪型とかブログ見てて、東京帰ったら絶対行こうって決めてたんだ!驚かせたくて言わなかったけど!」
驚いて動揺しまくりだったけど、めちゃくちゃ嬉しかった!
彼女さんのカットしてる間、横でずっと撮られてました(笑)
切りにくいったらもう…(笑)
今度東京帰ってきたらご本人もカットしに来てくれるそうです☆
楽しみにしてるよゴッチ!
ありがとう!
iPhoneからの投稿