セントル ザ ベーカリー。 | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
ども!
あったかくなって食欲がごいすーな石川でする(・ω・)ノ

ええ、いつもですね(´・_・`)

すいません(´・_・`)


そんな中、今日はお客様から美味しい差し入れを頂きました!

photo:01





ん?


photo:02




こ、これはっ…!!

photo:03





ぬぉぉぉぉーーー!!!


いつもめちゃくちゃ混んでると噂の「セントル ザ ベーカリー」の食パン!
しかも焼きたて!

雑誌やテレビなんかでも紹介されていて、お客様との会話でも良くでてくる「セントル ザ ベーカリー」の食パン!
しかも焼きたて!


早速、まだ暖かいうちにスタッフみんなで頂きましたが、ふわっふわすぎてなんだこれ!?
しかも焼きたて!



ふわっふわなうえに、モッチモチ!
しかも焼きたて!
photo:04


photo:05


photo:06


1番感動していたスタイリストの田辺(笑)
「買う」って一言言っておりましたw


いや、でもホント今の石川なら一斤いける美味さでした!

フジエダさん、ありがとぅー!!
photo:07







iPhoneからの投稿