大忘年会。 | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ

あけましておめでとうございます。


年末から、お正月。

完全に飲んだくれておりました。

その中でも毎年12月30日に開催される
地元の中学校の同級生メインで行われる通称「爆忘会」は、いつも期待以上の盛り上がりを見せてくれます!

ちなみにいつからか勝手に毎年幹事をやらせていただいておりますが、
昔から変わらぬ皆の返信の遅さには、怒りを超越して面白くなってきているわけです。

それでも毎年年末になると皆に召集をかけてしまうのは

毎年変わらぬあの盛り上がりがあるからでしょう。

photo:01




返事くれるの5人くらいなのにこの人数。

ナニコレ?

写りきってないけど25人くらいいました。

毎度お馴染みの
氷川台「浪漫酒場」さんには
もう何年もお世話になっております。
いつもありがとうございます。


それからやはり毎度お馴染みの
春日町「BanBan」(カラオケ)

photo:02


盛り上がってんなー!
って思いながら見てたけど
これ手前の人大丈夫?笑
だれ?笑
photo:03


この辺の写真はあまり覚えておりません。
でもみんな楽しそうで、やっぱり今年もやってよかったなぁー。
photo:05


何この双子?
可愛すぎるんじゃボケ!!笑

photo:04


このニヤニヤしたオジさん
これでもか!!
ってくらいスケベ面だしw



僕もシコタマ飲んで酔っ払ってたので後半記憶は飛び飛びですが

カラオケで滑って思いっきり打った尾てい骨は

今日もまだ痛いです。


なんだかグダグダ書いてきましたが

今回もこの会ができて良かったです。



新年も始まって早くも一週間が経とうとしますが


本年もどうぞよろしくお願いします。


2014年、仕事始まってから最初の休日は
お尻らへんのレントゲンを撮りにいきたいとおもいます。




でわっ!!


iPhoneからの投稿