茜ちゃんありがとぅー! | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ


こんちゃっす!
イシカワっす!

先日、現役ピチピチ看護師の茜ちゃんが来てくれました!笑

そぉ、この茜ちゃん!
地元九州にいるころから、Twitterを見てくれてて、スタイル載せた時とかにたまにリプとかくれて、
「東京行ったら髪やりにいきます!」
と言ってほんとに来てくれた!というとても嬉しい出会い方をしたというストーリーがあるのです!

そして今回は3回目☆



夜勤明けでお疲れのようでしたが、田舎からお母さんが来るからキレイにしたい!
と。

素敵じゃないか!!


そんなこんなで人生初!!らしい

ピンクカラーにしました☆

トゥるットゥルー!!
になりましたが、仕上がり撮ってません(笑)
さーせん(笑)

次回、また撮りましょう☆

仕事も大変なはずなのにいつも笑顔で明るく、そして家族想いの茜ちゃんを応援しております!!
ありがとうございました!
photo:01



でわでわっ!
iPhoneからの投稿