ウェディングカラー。 | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
ども☆
石川です!

昨日、高校の頃から仲の良い友人がカラーをしにきてくれました!


いつも通ってくれているのですが、今回は結婚式前ということでちょっと特別な感じ。
photo:01



ドレスのデザインや色、当日のヘアスタイル、式場のイメージ、などを聞いて、僕なりのベストを尽くして仕上げさせていただきました☆
(もちろんいつもベストを尽くしてますが笑)

結婚式という、特別な日に最高に輝けるように!

と、言っても、すごくハイテクな技を使った訳でもなければ、難しいこともしてない、言ってしまえば普通のカラーリングなわけで。

それでも、その特別な日のための協力ができた喜びと、それを任せてくれる友人の想いがそこにはあるわけで。(勝手な思い込み…いや、思い上がりかもしれませんが 笑)


当日ヘアを担当するわけでもないし、華やかなドレスとか会場があるなかで、たかがカラーリングなのかもしれないけれど、少しでも素敵に輝けるエッセンスになれば!!
と、こだわりと誇りを持ってやらせていただきました。



そんな美容師の自惚れブログ(笑)


梨紗おめでとう☆
素敵な式になりますよーに!!