松田さんありがとー! | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
こんにちは!

今日は、なんと、Twitterで知り合った方にご来店いただきました☆

去年の暮れくらいにフォローしていただいて、それ以降チラホラTwitterでやりとりしたりして

フォトとかを可愛いといっていただいたりしながらの…

今年の4月から東京で就職なので必ず行きます!


と言っていただき、


遥々鹿児島から上京されて


遂に今日実現されました!


東京なんてめちゃくちゃたくさん美容室あって

Twitterとかにスタイル写真とか載せてる美容師さんもたくさんいるし

ネット見たら銀座だけでも何百ってお店がでてくるだろーし

そんな中から、選んで頂いて

ほんとにほんとに嬉しすぎました!!

集客がどうとかじゃなくて

ただただ、自分がポーンと、発信したものが、誰かの目について、気にしてもらえたってことが、なんだか嬉しくて、とても幸せな気持ちになりました☆

松田さん、ありがとう(*^^*)

photo:01




これからももっともっと頑張ります!


iPhoneからの投稿