バッサリBefore&After | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
先日、友人のペコこと北川さんがカットしにきてくれましたー!


オーダーは
「いっちゃってくれ」




ということで、いかせていただきました!



Before
photo:01






これをバッサリ!





ボブに!!







バッサリ!!







はい、切り上がり!

After
photo:02


顎ラインボブ!!


乾かしただけの状態です!



ここからぁー



32ミリアイロンで簡単に巻いてー







photo:03


あら素敵o(^▽^)o




photo:04


重ためが好きということで




photo:05


こんな感じですねー☆




キャップ女子
photo:06


photo:07


早稲田スタイル(笑)


いっつもー私をっ感じていてねー♪
泣かせないでねっ!
見つめていてねっ♡
つって(笑)

最近はバッサリいく方がすごく多いですね!
ボブなんかは毛先にワンカールパーマかけるとスタイリングも楽だしオススメですのよん(((o(*゚▽゚*)o)))



ペコありがとー!
でわでわっ!





iPhoneからの投稿