あきもっちゃん。 | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ

今日は美容学校の同級生、あきもっちゃんがカットしに来てくれました

おっさん面こいてますが、いまももちろん現役美容師です!

学生の頃からの友人が同じ業界で頑張ってるのを聞くと、とても良い刺激を受けますね!
美容の話はもちろん、学生時代の話、彼女いるとかいないとか、同じクラスだったあいつがどーだとか、太ったとかハゲたとか、

あっという間の楽しい時間でした!


あ、ちなみに
仕上がりはこんな感じ。
photo:01

photo:02



うん、老けてる(笑)
ワイルドなツーブロックのボブスタイルです☆

かっこいいけど、老けてる(笑)


わざわざありがとー!
あ、お土産までいただいて!


よっしゃーーー!
頑張りまっせー!!







iPhoneからの投稿