富士桜高原麦酒。 | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
どもー!
正人です。

朝から電車のダイヤが変わったことによりてんてこまいです(笑)


先日、お客様から結婚祝いで、ビールをいただきました!

富士桜高原麦酒
photo:01


お客様のお気に入りの地ビールだそうです!

アシスタントの頃にいつもシャンプーをさせていただいていたオーナーが担当しているお客様で、最近は挨拶程度で施術に入らせていただくことがほとんどありませんでしたが
「正人くんにビール買って来たからあとでねぇー」と声をかけてくださいました!

涙がちょちょぎれます(T_T)

しょうへいさん、本当にありがとうございます!!
美味しくいただきました!


だぁぁあああ!!


でわでわー晴れ


iPhoneからの投稿