ブログテーマが少し変わります。 | シンガポール赴任と写真と。→日本に帰国しました

シンガポール赴任と写真と。→日本に帰国しました

関東在住、週末フォトグラファー

人物・料理撮影をメインとしています

フリーランスフォトグラファー/ビデオグラファーになるべく、
勉強中。

随分とご無沙汰してしまったAmebaブログさんアセアセ


カメラ女子カメラとしての日常を描いていましたが、

このタイミングで、

ブログテーマを少し変えたいと思いますニヤリ




実は...





現在勤めている会社で、
海外赴任が決まりました

パチパチパチー👏




入社当時から必死に手を挙げていたのが、ようやく実りました



「こんなわがままな私を、海外に送り込んでくれて、ありがとうございます

って会社に言いたいw



というわけで、

文才はないですので、
読みづらかったりするかもしれませんが、

今後は自分自身の備忘録も兼ねて、

準備期間から、出向中までの記録を
こちらに綴って行きたいと思います❗️



これから、よろしくお願い致します