UberEATS 始めました!! | シンガポール赴任と写真と。→日本に帰国しました

シンガポール赴任と写真と。→日本に帰国しました

関東在住、週末フォトグラファー

人物・料理撮影をメインとしています

フリーランスフォトグラファー/ビデオグラファーになるべく、
勉強中。

UberEATS 登録しました!

自分の居場所に合わせて、
デリバリーしてくれるお店が検索できる!

とっても便利なデリバリーシステムです♪


今なら、UberEATS インストール後、
下記プロモコードをマイページ→プロモーションコードに入力すると、
初回と2回目の注文がそれぞれ1000円引きになります!

招待コード:

eats-awnpm9


今まで行列に並ぶのが嫌で、なかなか足が向かなかった有名店や、
インスタ映えする料理をぜひお試しあれ(*≧艸≦)♪