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客単価15000円でも、お客様が90%リピートする美容室経営ブログ
おっす!
昨日スパリゾートホテルってトコに行って、
岩盤浴と炭酸泉をしてきたよ!

二名専用の個室になってて、
炭酸泉も二人で入れるようになっとる。
しかも、時間制で完全貸し切り。
せっかくなので、10時間貸しきってみましたw
あとは、くつろげるスペースもしっかりあってかなり快適。
まじめちゃめちゃ癒された~。ほくほく。
しかも、ここの石釜焼きピッツァがめちゃめちゃ上手い。
部屋まで運んでくれるし快適~でした。
また行きたいのう・・・。
って猪熊!
日記ブログになってんよ!
おっと、いけねいけね。
まあ、聞いて下さいよ。
このホテル。
しっかりマーケティングされたホテルだなと思ってね。
室内もキレイ。炭酸使いたい放題w
オープンしてもう3年くらい経ってるけど
平日で、ほぼ満室。
まあ確かにこれは売れるよな~。と思いました。
何故なら・・・
完全女性ターゲットの美容系ホテルだからです。
昔から言われているんですが、
女性客が活気づいているビジネスは、
繁盛する可能性が高い!んです。
美容意識が高い女性客をターゲットにしたら、
定期的に来る可能性が高い。
しかも・・・
炭酸泉とか、岩盤浴とか美容ブームになりましたよね?
ここが一番重要です。何故なら・・・
現在とても、認知度が高いからです。
この認知度ってのが、とっても重要で、
お客様の潜在意識を認知レベルまで底上げします。(これ重要!)
ちみみに、このホテルが炭酸泉などが流行る前から、
これをやったとして確実に成功するか?というと、
正直五分五分だと思う。
何故ならその時は、認知度がまだ低いから。
その後、認知度が高まれば売れる可能性は高いけどね。
この認知度ってゆうのを上手く利用すると、
今何が売れるのか?今お客様に何がウケるのか?
お客様が今何を求めているのか?
がよ~く分かります。
これに関しては、明日また説明します。
ちょうど今日1時間半かけて私のサロンに
見学に来た理容師さんにアドバイスしたことを
踏まえてシェアしようと思う。
もちアメンバー記事ですよ!w
今のうちに申請しておいてね!!