そのビジネスが売れるか売れないかは、◯◯◯で分かる。 | 客単価15000円・リピート率93%の美容室経営*美容師で独立開業する方もどうぞ

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おっす!
昨日スパリゾートホテルってトコに行って、
岩盤浴と炭酸泉をしてきたよ!




二名専用の個室になってて、
炭酸泉も二人で入れるようになっとる。

しかも、時間制で完全貸し切り。
せっかくなので、10時間貸しきってみましたw
あとは、くつろげるスペースもしっかりあってかなり快適。

まじめちゃめちゃ癒された~。ほくほく。

しかも、ここの石釜焼きピッツァがめちゃめちゃ上手い。
部屋まで運んでくれるし快適~でした。
また行きたいのう・・・。

って猪熊!
日記ブログになってんよ!

おっと、いけねいけね。
まあ、聞いて下さいよ。

このホテル。

しっかりマーケティングされたホテルだなと思ってね。

室内もキレイ。炭酸使いたい放題w
オープンしてもう3年くらい経ってるけど

平日で、ほぼ満室。

まあ確かにこれは売れるよな~。と思いました。
何故なら・・・

完全女性ターゲットの美容系ホテルだからです。

昔から言われているんですが、
女性客が活気づいているビジネスは、
繁盛する可能性が高い!んです。

美容意識が高い女性客をターゲットにしたら、
定期的に来る可能性が高い。

しかも・・・

炭酸泉とか、岩盤浴とか美容ブームになりましたよね?
ここが一番重要です。何故なら・・・

現在とても、認知度が高いからです。

この認知度ってのが、とっても重要で、
お客様の潜在意識を認知レベルまで底上げします。(これ重要!)


ちみみに、このホテルが炭酸泉などが流行る前から、
これをやったとして確実に成功するか?というと、

正直五分五分だと思う。

何故ならその時は、認知度がまだ低いから。

その後、認知度が高まれば売れる可能性は高いけどね。

この認知度ってゆうのを上手く利用すると、
今何が売れるのか?今お客様に何がウケるのか?
お客様が今何を求めているのか?

がよ~く分かります。

これに関しては、明日また説明します。

ちょうど今日1時間半かけて私のサロンに
見学に来た理容師さんにアドバイスしたことを
踏まえてシェアしようと思う。

もちアメンバー記事ですよ!w

今のうちに申請しておいてね!!