とても美味しかったですね | お~いお茶 ぞっこんを飲んでみた

お~いお茶 ぞっこんを飲んでみた

伊藤園のペットボトルのお茶が新しくなったのかな。飲んでみました。

料理って本当においしいですよね

食べる時って幸せをマジで感じます

自分は料理はしないのですが妻が作ってくれます

毎回とてもちゃんと作ってくれるので感謝しています

そんな妻と相談しておいしっくすを購入してみました

Oisix のおためしがとても安かったのです

買って作って食べてみましたがとてもおいしくてびっくりしました

こういう食材が揃ったやつをミールキットと言うらしいのですが

食材が全部揃っているので後は包丁で切って焼いたり煮たりするだけ

2品が約20分ぐらいで出来ちゃうって言うからすごく早いです手っ取り早いんですよね

 

まずいかって言うとそういう事はありません

普通の味もありましたがお店で食べるような味もあったのです

すごいなと思いました

そしてお試しの料金がとても安かったです

Oisix のおためしは確か1980円だったと思います

定期購入になるとやや高い感じはしますが

1度オイシックスのお試しを試してみると良いと思いますよ