ずっと気になっていて、でもコロナとかのせいにして中々取り組めていなかった事に、今日取り組む事になりました


↓朝ごはん

食パン
たまごマヨ
ツナマヨ


↓唐揚弁当
唐揚げ、卵焼き、ミニトマト
おにぎり2種

朝もお弁当も、有るもので作りましまた。
思い付きのプランだったので、バタバタと朝もお昼も何か色々と足りていないメニューになりました。


コロナ前まで最後は下の子も本当にお世話になっていた、10年程の付き合いのある自転車とさよならしました、

↓下の子が選んだ、新しい自転車。

上の子が、僕と色とサイズ違いなだけでおんなじやつやわって、嬉しそうでした


下の子、自転車ちゃんと乗れなかったの忘れてた訳では無いのですが、家の近所があんまり自転車乗るエリアでは無いので余計に、買い替えとか、広い公園に自転車を積んで練習行ったりとか少し面倒になってしまっておりました。

でもそれはやっぱりまずいので、今日明日と私も主人もお休みなので、今日がチャンスとばかりに購入、練習となりました。

流石、若いからか1時間半で乗れるようになりました。


良かったです。
自転車乗れるようになって、めっちゃ楽しい〜!!
だそうです

遅くなってごめんね泣くうさぎ