お昼過ぎ、帰宅後、爆睡しかけました


下の子が学校を出たとメールが来てたのでまずいと思い、最後の力を振り絞ってスマホのバイブを音が出るように設定して、タイマーをかけ、そこで記憶が飛びました


タイマーの2分前にハッと目が覚めたのですが、下の子の帰宅が思ってた時間より10分程過ぎており、体がダルくて辛かったのですが、もう家の近くまで来ていたので寝てしまってはまずいと起きてました


帰りしなコケたそうで、膝にそこそこの傷と、打った後の紫の痣みたいなのと、腫れが有りました。


だから遅かったそうです。


よくコケます。

でも、上の子の方がよくコケてました


鱈フライ
チキンカツ
キャベツの千切り、トマト
豆腐、長ネギ、わかめのお味噌汁

上の子、塾です。
雪の中・・・・

こういう時こそ、オンラインにしてほしいです