昨日の夜、塾から帰ってきた上の子が、急にリバースしてしまい、えぇぇ〰⁉っとなりました
今日は、朝から外食、デパートで予約のケーキ受け取り、お昼はくら寿司、クリスマスのイベント見に行っていっぱい写真撮って、夜はお家でクリスマスとお祝いの予定でした。
なので、朝ごはんとお昼ごはんの用意を何にもしてなかったので、朝からバタバタでした
今日は、私の誕生日でもあるので、晩ごはん以外何にもしないつもりだったのでショックでしたが、お昼ごはん普通に食べてたので良かったけど、何だったんだろうと。
コロナが始まってから、クリスマスのイルミネーションを見に行ったりは自粛をしていたので、今年のクリスマスは上の子も一緒に楽しむには最後かもしれないと思って、全力で何もしないで楽しもうと思っていたし、明日は夜遅くまで私が仕事なので、本当に残念です![]()
うどん
買ってきた助六
クリスマスのマット敷いてるのに、予定外のうどんです
でも美味しかったです


